今月の1枚:2007年6月

5月」でも書いた通り、6月分は何にしようか悩んでいたのですが、結局これにします。

 

セロー250の走行距離が1000km達成した時の1枚です

 

ちなみに、これは2005年4月にセロー250を購入し、6月に走行距離が1000kmになった時に撮影したもの。「だから6月はこの画像」というのも、ちょっときついのかもしれませんが、まあご勘弁を。

ちなみに、これは旧ブログでもアップした画像です。2005年6月26日のエントリーでネタにしています(その解説はこちら)。旧ブログでは、セロー250の「きりのいい走行距離」を撮影して画像をアップするなんてこともしていました。セロー250はその後も着々と走行距離を重ね……と言いたいところですが、現状は5000kmを超えて6000kmにはまだ達していないくらい。そもそもツーリングをできていなくて街乗り用バイクのようになってしまっているため、距離は伸びていないのが現状です。そろそろこいつでどこかへ行きたいんですけどね。

ということで、6月は季節感ゼロの画像を「1枚」にしてしまった。7月はどうしようか……。